健康の為に続けている物と春菊の天婦羅

38歳から12年ぐらい
エステセラピストの
仕事をしていました。


身体の健康について学んだことは
毎日の食事の中で
一日に必要な栄養をちゃんと取ること。


しかし、難しいです。
不足を補うために
サプリメントを摂取しています。



毎年冬になると風邪をひき
熱を出していた夫
マルチビタミンを取り始めて
風邪をひいて寝込まなくなりました。


一年前から始めたカカオ72%の
チョコレート🍫
NHKBS 美と若さの新常識でも
放送されました。


現代人は一日5gの食物繊維が不足
チョコレート30gで補なえるそうです。


カカオポリフェノールで口臭減少
中性脂肪やコレステロール下げる効果


続けていこうと思います。





仕事仲間から春菊いただきました。
冷蔵庫にあった玉ねぎと人参で
かき揚げ。カニカマ。


なんといっても春菊のほろ苦さ
サクッ!
美味しかったです。


たくさん揚げたので残りは冷凍して
後日、お蕎麦といっしょに食べようと
思います。


今日は夕飯を少し食べ過ぎました。
でも、満足です。


明日も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する