梅雨が来る前の休日

昨日の夜、雨降り

朝5時に目覚めました。


起きてしまおうか?


天気が良いので

掃除

断捨離

洗濯は昨夜すませてあります。

我が家の守り神様 七福神様

実家から受継ぎました。


書類の入った箱の中

夫と片付け


家の設計図

保険関係

銀行書類

ずいぶん片付けできました。


夫のワイシャツ

退職してからそのまま

今回、処分しました


庭先のゴミ箱の中の掃除

いらない発泡スチロール箱

古い長靴、捨てました

綺麗な花見つけました



後は私の洋服

どのように進めたらいいのか

これが一番難しい

ゆっくりゆっくり進めようかなと


夕飯は家族の好きな麻婆豆腐

一晩で食べ終えてしまいます。


明日は仕事頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する