私の心の変化は?✳️

コロナ渦の中


洋服のパターンも

決まっていて

ローテーションで着ています。


私は何が着たいのだろうか?

今までこんなことはなかったのに


仕事をしているから

家にずっとこもりはしないけれど


最近は何かが欲しいとか

何処かへ行きたいとか

思わなくなった。


年のせい?


でも、何かを学びたいという

気持ちはあるのです。


おうち時間は大好きで


心地よく過ごせるように

工夫はしたい



🌟星の動きでも

世の中が変わろうとしている


私の心の変化も


どんな時代になろうと

柔軟に

自分を見失なわず

生きてゆけたら

美しい月の夜に


夕飯は

今が旬のじんたを揚げました。


写真撮る前に

半分食べてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する