🌻いつのまにか8月に!


空模様不安定。


いつのまにか8月に


8月2日にコロナ予防接種

二回目終了(ちょっと緊張しました。)


接種した日は少し頭がくらくら

しましたが次の日は大丈夫でした。


続いて4日には主人の一回目の接種

持病があるので心配でしたが

腕の痛み少々でホットしています。


オリンピックも今日で終わり


選手の方々も

コロナの為1年間の延期で

調整がたいへんだった様子


日本中がコロナとオリンピックと

自分の生活と…


なにがなんだか

時間ばかり早く過ぎてゆきます。


玄関先に

いつのまにか咲いた百合

心が和みました。


明日からのコロナ対策

どうなるのか?


海🌊にも、町にも

他県の車、人、いっぱいです。


お互いに

手洗い、うがい、マスク😷で

予防しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する