家具のレイアウト変えとOisix献立セット


和室にあるテーブルの

位置を変えてみました。


南側の窓の前に

リビングに置いたパキラも

エアコンの風の為

隣の和室に移動しました。


とっても使いやすくなりました。


Oisixの

野菜が主役の献立セット

二人分5日分


クロネコヤマト便で届きました。


調理時間目安が30分。

今、主人に夕飯作りをお願いして

いますが、献立に悩んでしまって

スマホの広告でOisixを知り

お試しセットを頼んでみました。


野菜が主役こ献立セット


主菜と副菜二品です。


初めて食べたとき

野菜が美味しく

5日間がバラエティにとんで

美味しく食することができました。


主人もレシピに沿い、

献立にも悩まず楽しく

作っています。

食材は使い切りなので

無駄がでません。


今週でお試しを入れて

三回目です。

主菜を多くしたいときは

多く頼めます。


しばらく続けてみようかと。

楽しく、美味しく、体に良い

ご飯をめざして!🙋

×

非ログインユーザーとして返信する