健康は一日にして成らず👫

朝、8時より主人と

早朝の胃ガンと肺ガンの町の検診

健康に気をつけているつもりでも

自分では気づかないこともあります。



朝の美しい風景をパチリ


胃の検診は

コロナで延期になっていました。


久しぶりにバリウム飲み

体をぐるぐると回して

撮影し終了


それにしても10月とは思えない

気温の高さ


むさ苦しい庭の雑草が

気になり掃除しました。


オリーブの木の位置を変え

雑草を抜ききれいなり

さてお腹がすいてきました。

昼ごはん何にしようか?


冷蔵庫の中と相談

久しぶりにオムライス

人参とキャベツのコンソメスープ


頂きま~す。

大きく作ってしまいましたが

ペロリと完食


午後はソファーに横になり

録画した番組を見ようか?


しかし

お腹が…

バリウムの後の下剤のせい


胃が張って苦しい。

お昼も食べ過ぎたし


健康を保つのも簡単には

いかない。



彩り野菜と塩さばのアクアパッツァ

レタスと玉ねぎのフレンチサラダ

ごほうと干し野菜のマヨ和え


ごちそうさま

美味しく頂けることに感謝!🙋

×

非ログインユーザーとして返信する