友から届いたマスクとイリオラのクッキー🍪

郵便局からの荷物

誰からと思ったら友から


友のご主人がマスク作りに

はまって私に送ると手紙。

家族分、いっしょに

住んでいない娘の分も含め8枚と

美味しいイリオラのクッキー

頂きました。


なんというサプライズでしょう。


東京に住んでいるので

今はなかなか会えません。

LINEで近況報告

ご主人が持病があり

コロナウイルスにより

仕事を休んでいましたが

最近、仕事を再開


ご主人のマスクに感謝

大切に使います。

前に送って頂いた

イリオラのマカロンも美味しい!


今日は主人の歯医者に付き添い

帰りに買い物して


家で昼食


庭の南天の葉を花瓶に

飾ってみました。

涼しげです。


午後はゆっくり休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する