梅雨の晴れ間に

休日の朝、カーテンを開けたら

晴れていました。


久しぶりの晴れ間なので

外に出て

空を見上げて

気持ちいい。


朝目覚めたとき

手と腕が痛かったので

家事仕事はなるべく

お休みにしようと思います。


先日購入した

パキラに水やり


水やりしながら

仕事いつまで続けられるか

考えてしまいます。


夫の体調にあわせて

仕事を辞めて

去年、知り合いの勧めで

再就職しました。


57歳にして新しい職種

勉強して

週4日働かせて頂いています。


夫が入退院の

繰り返しのときは

心がやすまるときもなかった


そんな時を経て

夫の体調も安定して

働くこともありがたいですが


仕事終わって帰ると

へとへとになってしまいます。


私と変わらない歳の方は

同じのようですが

ストレスもあります。


心と体を整えて行こうと


ブログで皆様と繋がって

いることも励みです。


感謝を忘れずに!


先週に食べた

しらすと鮭の二色丼🍜

また、食べたくなり

生しらすが出ていたので

購入して準備できています。


なんか元気出てきました。

×

非ログインユーザーとして返信する