今日の海は澄んでいます。✳️


海の見える家に住む彼女が

今日の海が澄んでいるの。と


写真をラインしていただきました。


私も朝、写しました。

空も海も

本当に美しいので


眩しい季節に

明るい気持ちになります。


今日は

コロナウイルスに感染された方

私の住む町の周辺地域でも

出ています。


四連休で他県の車も多く

海水浴されるのか?


でも、澄んだ美しい海だから

きっと癒やされたいのですね。


今日は中華料理

青梗菜のオイスター炒め

麻婆豆腐

周富徳さんの中華料理の本

昔のオレンジページの雑誌

から


ボロボロになってしまい

ファイルにして

大切に使っています。


今日も仕事がんばりましたが

いつまで体力と気力続けられるか?


美味しい食事にかかっている気が

しま~す。🙅

×

非ログインユーザーとして返信する