ユーチューブ動画のストレッチで痛みなくなりました。🙌とBigプリン🍮

数年前まで12、13年ぐらい

エステ💆の仕事をしていたせいか

腕が疲れてやすく

冷やさないように

休むときもかならず

長袖のものを着用


肩こりもひどくて

休日もごろごろ横になって…

しかし、疲れはぬけません。


体のメンテナンス怠っていました。


エステティシャンのときは

どれだけ人を癒やせるか

研究していたのに。



今日の朝ユーチューブ動画で

N整骨院の首こりのストレッチを

見て行って見ました。


片方の手のひらを上にむけ

反対の手で支え

伸ばし反らして

頭を後ろに反らせそのまま少し斜めに首をむける。(鼻から息を吸いゆっくり口から息を吐きます。)


両手行います。


なんと~

あれ?


腕が気持ちいい~


手首も痛くない~


首もがちがちだったのに

楽~


本当にびっくりです。😲


頭の中のモヤモヤもなくなりました。

躰のメンテナンス続けます。


自律神経も整えられているようです。


ほんと!よかった!



先日NHKで放映していた

Bigプリン🍮お鍋のまま

冷やし作ります。


体調が整うと心も明るくなります。

N整骨院の先生ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する