🎎お雛様に願いをこめて

日々の忙しさに

もうすぐ桃の節句


先週出しました。

ごめんなさい。

御内裏様だけで…


私の娘の誕生に両親に

頂きました。


娘に素敵な旦那様を!と


娘には今まで私の考えを

押しつけすぎていたみたいなのです。


昨年にお互いの気持ちが

ぶつかり合いました。


連絡しても拒否が続いていました。


なにがいけなかったの?

最初は怒りと寂しさでした。


ある日の新聞の写真


海を見つめている


東日本大震災で家族をなくした男性


今も心が癒えることがないと


書かれいました。


私は本当に自分が恥ずかしく


なりました。


また、どうぞ写真の方と


亡くなられた家族の方に


祈らずにいられなかった。


生きていてくれるだけで


ありがたいと思いました。


その後、あることをきっかけに


娘と仲直りできました。

×

非ログインユーザーとして返信する