☔雨の日のcooking

雨の日のお休み


昨日、

いちごをたくさんお得に

買うことができました。



野菜作りをされている

ご近所さんにいつも

新鮮な無農薬野菜を

頂いているお礼に

いちごのロールケーキ🍰を

作りました。


これは家族用

スポンジはふわふわに焼けました。

切り方下手くそだけれど

よく冷やして夕飯の後のデザートに


ここのところ

職場の方の人間関係に

モヤモヤとして

ストレスを感じていましたが


お菓子づくりで

何故か頭がスッキリしました。


コウケンテツさんの

ユーチューブ動画で

キャベツたっぷり入の

「キャベツメンチカツ」も

作ってみました。


外はザンザン降りの雨ですが

充実した一日になりました。


ご近所さん喜んで

食べていただけたかな?☺

×

非ログインユーザーとして返信する